FC2ブログ

運送業で時代を生き抜く大阪運送事業合同会社!

【面接】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


今日、加入希望の方と会い、大阪運送事業合同会社の簡単な説明をしました。

堅い説明じゃなく、質問に答えるという感じでした。

はっきり言って、私よりずっとしっかりした方でした。

しかし、本当にこういう人に加入してもらって、大阪運送事業合同会社を発展させることに取り組むことができれば、しっかりした会社を作れそう!という感じられる人でした。

加入してくださることを、本当に期待しますね

実は、昨日、犬のバーニーが様態が急変して、午前4時半に私の腕の中で死にました。

昨日は、今回の件でお世話になった人に連絡し、親しい知合いの方で霊柩の仕事をしておられる人に、バーニーを火葬場に運んでもらいました。

夕方に運んでもらったのですが、それまでは、気も張っていて、一人でバーニーを動かしたのですが、何も感じてなかったのですが、それから少しして、筋肉痛を感じ始めました。

コロはコロなりのかわいさがありますが、思い出となると、バーニーは笑える楽しい思い出をたくさん残してくれてます。

しかし、ここで、バーニーの話は場違いなので、このへんでおきます。

今日の面接は疲れが顔にも出てましたし、話もすぐ何を話していたのか、分からなくなる状態だったので、今まで、面接をして、話がまとまらなかったことはないのですが、今日は、入ってほしい人だなと思ったのに、正直、私の印象がよくなかった感じで、運が悪いときはこんなものかな・・・・と思いながら帰った次第でした。

しかし、まだ、上手くいかなかったという結果が出たわけではないので、気持ちを切り替えて、早く心も、体も整えるときだと、今は、思っているところです。

事務員Xは仕事の日以外は、忙しくてこちらに寄ることは出来ないのですが、今日は、喪服的な黒の服で来てくれました。事務員Xは、初めての、先生なのに叱られる!という経験をさせられてる人ですが、見た目は冷たい美人っぽい女性ですが、情は厚い人です。もう2年半来てくれてますが、長くいてほしい人です。

そして、明日は、しっかり疲れを取り、新しい社員が加入することを祈り、また、気持ちを充実させて、大阪運送事業合同会社の発展に力をいれていきたいと思います。

今日は、このへんで



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はご愁傷さまでした。

バーニーちゃん虹の橋を渡ってしまったんですね。
バーニーちゃん残念でしたが、本広さんに12年も可愛がって
もらったんだから幸せな一生だったと思います。

この場を借りて慎んでバーニーちゃんのご冥福を祈ります。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

せっかく励ましのコメントを頂いて、私も乗り越えて、もう1年くらいは・・・。

と思ってたのですが、1日の午前2時頃、様態が急変して、4時半、死亡でした。

自己満足でしかありませんが、私の腕の中で苦しそうにはしてましたが、

最後に大きく一呼吸して、死んだのですが、その後、毛布の上に横に寝かせたのですが、目が少し開いていて、見た感じ、

寝てるようで、何度か、確認したくらいで、人もふくめ、死んで後も、気持ちを安らげてくれた生き物は、バーニーだけです。

犬、猫は、子供で来て、先に逝くので、辛いですが、バーニーがくれたものが大きかったので、また、バーニーのような性格の犬

は、飼いたいです。

まだ、柴犬のコロがいるので、早くても、3年は絶対、元気そうなので、それまでは、コロと生きていこうと思っています。

いつも、ありがとうございます。
プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 04
2021
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR