FC2ブログ

運送業で時代を生き抜く大阪運送事業合同会社!

【忙しい日々】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


ここのところ、更新もあまりできず、訪問してもなかなかコメントも残せず申し訳ない状況です。

加入社員が今、少しずつですが、入ってきてること。以前のように毎月2人とはいきませんが。1人、入るのにも、けっこう時間が取られます。

犬のバーニーが女の子(と言ってももうすぐ12歳ですが)なので、子宮に膿がたまる病気になって、手術をして、手術は上手くいったのですが、大型犬としては、高齢なので、術後が大変と聞いていたのですが、本当に大変ですね。

そして、運送会社の確定申告がぎりぎりで提出できました。ただ、こういう時に新しい申告内容が出てきて、不安が残ってます。

そして、事務員Xが体調を崩してること。これは一口では言えないですが、小さな事務所で頼りにしている人の体調が悪いと、本当に大変な状態になります。

などで、申し訳ないというしかないブログの状態ですが、状況も後、少しで整いますので、もう少し、期待して待っていてください



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バーニーちゃんの手術無事終わってよかったですね。
12歳といえば人間でいえば80近いおばあちゃんだと思いますが、
高齢の犬猫は手術が難しいと聞いたので、手術が無事終わってよかったです。
術後の手術痕が一日でも早くよくなるといいですね。

ありがとうございます。

ponch様

ありがとうございます。実は年も年なので、手術はやめておこうと思っていたのですが、まだ、手術前は暑くて、バーニーは暑が

りなので、外で寝てたのです。(夏は縁の下でずっと、寝てます)

それで、看取るということも出来ない状態だったので、それなら手術をしてみるか?という感じでした。

それから、今は、少し寒くなり、家の中で寝るようになったので、できるだけのこと(お金がかかることは無理なんですが)は

してやろうと思っています。

歳なので、肺炎が心配なのですが、一緒にいると満足そうな顔をしてるので、バーニーに頑張ってほしいと思っています。

2週間が勝負になりそうです。

本当にありがとうございましたe-466
プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 04
2021
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR