FC2ブログ

運送業で時代を生き抜く大阪運送事業合同会社!

【加入希望者からの連絡~!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


今日、久しぶりに加入希望者からの電話がありました。

これが動き始める兆しなのかどうかは、分かりませんが、宣伝にも継続して力をいれ、大阪運送事業合同会社が信頼を得られるような記事をブログで更新していきたいと思っています。

ただ、順番が逆になりましたが、電話があっただけで、まだ、加入となるかどうかは、もう少し先の話です。最初にお会いするのは、11月の初めになる予定です。また、経過は報告していきます。

しかし、運送業界の内情に詳しい方とも知り合えましたし、久しぶりの連絡もあったということで、しっかり頑張っていきますので、よろしくお願いします。

現状は、中堅運送会社から締め出された人がけっこうおられるはずですが、昔ながらの「名義貸し」の世界で生きている人は、大阪運送事業合同会社では、必要としていません。

しかっりした運送会社で、しかっり働いて稼ぎたい!という人からの連絡を期待して、待っています。

今日は、このへんで



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

本広先生、釈迦に説法ですみません<(_ _)>

合同会社に入るかどうか迷っている方が
知りたいのは、合同会社に入るメリットと
デメリットだと思います。

だとすれば、そのメリットデメリットが
はっきりわかるような図やイラストを
トップページに貼ってみる作戦も
いいかもわからないと思いました。

単なる素人のいいかげんな意見ですので
どうか、そんな考えもあるよねと
笑って聞き流して下さいませ( ^ω^; )

ありがとうございます。

坊主おじさん様へ

その通りです。

以前は、毎日書いても書き足りないくらい、書くことがありました。

しかし、7年間、合同会社のことを書いていると、私の方が同じことばかり書いてるようで、気が引けてきます。

それで、一番に紹介をあげるようにしたのですが、これも書きっぱなしではなく、書き直しをしていくつもりでした。

図やイラストをいれてみるのは、読む方にすれば、読みやすくなると思いますから、工夫してみます。

ありがとうございました。
プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 04
2021
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR