FC2ブログ

運行管理者試験の思い出(笑)

【運行管理者試験不合格の思い出(笑)】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


僕は、運行管理者試験に1度落ちています。2回目での合格です。

今でも運行管理者試験は難しいと思っています。今すぐに受ければ間違いなく落ちると思います

初めての運行管理者試験は、正直、なめていました。

2つのところの解答速報で確認したので、恥ずかしながら、不合格です。15点でした。(何点で合格なのか記憶にありませんが、この15点も実力で取ったものではなかった記憶があります)

後、3問!ですが、確かな知識が不足していたと感じるので、運が悪かったという気持ちはないです。

自分では、ちゃんと読んで、知識を探って、解答をかき、本心を言えば、7割、ミスがあってもぎりぎり6割と思って帰りました。

次回は、11月ですが、もう少し量の多い本をやるつもりです。

勉強する時間が無いと思うので、そんなに量の多いものは無理なので、評価の高い、あの本をと考えています。量も適当だと思います。

合格された方、おめでとうございます。不合格の方、11月は合格しましょう!

「法令試験はしっかり覚えておけば通れる試験ですが、運行管理者試験は理解が必要だと思います。

運行管理者試験に落ちたこともあって、法令試験のプレッシャーはすごかったです。」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR