FC2ブログ

大阪運送事業合同会社の現状とこれから!

【大阪運送事業合同会社の現状とこれから!】
【大阪府八尾市の本広】


大阪運送事業合同会社は、現在、問題点の改善に取り組んでいます。

しかし、社員7名、車も7台の状況でまだまだやりたいこと、やるべきことが出来ていません。

合同会社は、協同組合のような組織ですから、社員の人数は大きく影響します。

1%の大富豪が世界の富の半分を抑えていると言われている状況で、過去の事例をそのまままねても上手くいきません。

日本は国が補助金、助成金などを出して、弱い部分を改善しようとしていますが、残念ながら、上手くいかないと思います。

国民性の違いからか、外国のように、ボランティア的団体が大きな成果をあげることも日本では難しいようです。

また、私は、外国のそういう活動の成果を率直には、あまり評価していません。触れられていませんが、問題を感じているからです。しかし、日本の補助金制度よりは、ずっと健全だと思います。

私は、合同会社で良いと思うこと、やりたいことを実現していきたいと思っています。そして、大阪運送事業合同会社だけが合同会社でやりたいことではありません。

しかし、まずは大阪運送事業合同会社をしっかり再建することが、私の責務です。

外国のようなボランティア的団体も日本では上手くいかない。補助金制度も上手く機能しない。

私は、大阪運送事業合同会社のような合同会社が可能性を秘めていると思います。かなり工夫した仕組みですが、残念ながら失敗が多いのも事実ですが、お勧めです




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR