FC2ブログ

パソコンの買い替え期の問題!

【パソコンの買い替え期の問題!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


パソコンはだいたい5年くらいが寿命といわれています。

そして、計画的に仕事をしていれば、パソコンの買い替え期が来ても問題なく過ごせるはずですが、僕は、買い替え期にいつも依頼者にも迷惑をかけていますから仕事人としては三流ですね・・・・。

バーニーは自分も一生を楽しく生きたみたいですし、僕の希望も果たしてくれたので、一流の仕事人ですね。

小次郎はこれからですね(笑)

コロはもう変わらないでしょうが、これも運命というのか、周りにバーニー、小次郎と良い妹、弟がいて、好きなように生きていられるので、みてる僕は不思議です(笑)

人の一生もこんなものなんでしょうね


雷がなって、パニックになり、プリンターの上にあがってるコロです。震えているときの写真です(笑)


コロ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコンを使わなくてはいけないものには寂しい時代です。

お久しぶりです(笑)

いろいろとされてるようですね。

合同会社もひと落ち着きできましたが、運送業にかかわっていると、腹が立つことが多くなっていて嫌です。

パソコンを買い替えるときは、いろいろ設定のやりなおさなくてはいけないのが、一番疲れます。

お金が大事なのは分かっているのですが、苦労してお金が欲しいと思えない者が、お金と直面しなくてはいけない状況は人生の残

りの時間が数えられる歳になってやってきたのは・・・・。

と思っても仕方ないので、楽しんでますが、体力、記憶力が衰えてきての新しいことへの直面はやっぱり嫌ですねe-277
プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 04
2021
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR