FC2ブログ

今日が確定申告の最終日でした(笑)

【今日が確定申告の最終日でした(笑)】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


毎年、大阪運送事業合同会社の確定申告は最終日になっています。

8月決算なので、10月末が最終日となります。

しかし、今日は、運賃が振り込まれる日でもあったので、大変でした。

今月は、やらなくてはいけないことが、まだ多く残っていて明日からやり残しに取り掛かります。

そして、銀行のATMの振込金額もキャッシュカードでは限度額を超えるので、生体認証にするか、落ち着いて振込をするためにネットバンクを利用するか、という時期にきています。

どうにか大阪運送事業合同会社を継続していけそうだ、という感じにはなったのですが、チャンスをつかむための挑戦のときのミスがまだ影響してますし、慣れてないことが多くでてきてるので、社員にも迷惑をかけています。

行政書士は事務が得意だと思う社員も多いのですが、他の行政書士さん、士業者さんはそうなのかもしれませんが、僕が知っている弁護士、税理士、司法書士の友人は事務作業は嫌いですし、僕は、嫌いですし、苦手です。

合同会社によって、少ない資金でも事業を開始できる、と始めた大阪運送事業合同会社ですが、少ない資金で出来るのは確かですが、やはり幾らかの資金は必要だと痛切に感じさせられてる今日この頃です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR