FC2ブログ

大阪運送事業合同会社のこれからの10年!

【大阪運送事業合同会社のこれからの10年!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


いろいろ言われていますが、僕は資本主義の爛熟期これからだと考えています。

格差も拓いていくと考えていますし、富が一部の人に集中していくことも進んでいくと思っています。

僕は、大阪運送事業合同会社の「これからの10年」ということで考えていることは、運送業法や規則をしっかり守っている会社にすることです。

その意味では、10年では、「大阪の運送会社」が良いと考えが変わってきています。

社会は資本主義がらん熟していくなかで、民主的、平等ということがもっと少ない社会になっていきそうです。

大阪運送事業合同会社は自社が大きくなって、資金も持って、周りに還元していくという考え方はしません。

組織にしろ、個人にしろ一つのところにお金や権力が集中すると、理想がどうであれ、一部の人に富も権力も集中していくと考えます。

大阪運送事業合同会社では、合同会社の社員が豊かで健康な生活が送れているかどうか?が大切だと考えています。

周りに対しても自分たちが出来ることであれば、助力しますが、基本的には、寄付やボランティア的なことによって、自分たちが力と資金を持って周りを変えていくと考え方はしません。

大阪運送事業合同会社にとって、来年が大事な年になると思っています



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR