FC2ブログ

大阪運送事業合同会社を自分のために!

【大阪運送事業合同会社を自分のために!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


大阪運送事業合同会社は儲けさしてやるから俺について来い!という会社ではありません。

私も良い仕事が取れるためにいろいろ考え提案していきますが、決めるのは社員です。

私の提案は残念ながら本や新聞からの知識が基本(運送業の経験はまったくありません)なので、現実的でないところがあります。

しかし、社員に実力があれば、良い仕事が取れ、良い収入がある。というのがこれまででしたが、これからは個人の技量では取りにくくなっていくことは間違いないと思います。

社員の話は現実的ですが、考えの基本に現状が継続するという気持ちが強いことを感じます。

大阪運送事業合同会社は、なるべく多くの人に利用してもらいたいと思っていますが、運送業の現状では、大阪府八尾市という地理的問題からすぐには無理だと考えています。

限界はありますが、近郊の人で加入したいと思ってくださる人は是非、加入してください条件が合って加入すれば、良い運送会社だと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR