FC2ブログ

大阪運送事業合同会社のこれから!

【大阪運送事業合同会社のこれから!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


大阪運送事業合同会社は仕事が取れることとトラックのリース・ローンができる会社になることを目標にしてきました。

そして、今、どうにかのレベルですが仕事があり、リースができる会社になりました。

しかし、運転手不足、4トン以上に乗れる免許を持っていない人がいない、という状況に他の運送会社と同じでお手上げです。

資金のある運送会社であれば、免許取得の費用、時間の援助が出来るかもしれませんが、合同会社にはその力はありません。

また、運送業界の不人気により、そういう体制を作っても無意味かもしれません。

大阪運送事業合同会社は、昨年、仕事が取れることと、リースが出来ることに力を注いで、それらを達成できましたが、大きなミスもしていまだに足をひっぱられている面もあります。

しかし、運転手不足、自動運転車に変わっていくこと、規則は厳しくなる一方だということを嘆いていても仕方がありません。

大阪運送事業合同会社は、日本で一つしかない、自営業者的な人たちの集まりで、規則、管理をしっかりしていれば、継続していける運送会社です。

大阪運送事業合同会社は、今年の後半、来年はじっくりと体制を整えていく予定です。

新しい社員の加入はいつでも歓迎ですし、小さくても潰れない会社の基盤は出来たようですから、期待してください

争うことはありえませんが、運輸局などにも、今の法律、規則をしっかり守りながら、新しい管理方法を提示していきたいと思っています。

そのためには、社員が健康であり、収入も良く、無事故無違反の運送会社としての実績を積んでいくことだと考え、頑張っていきます!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR