FC2ブログ

Ⅱ.大阪運送事業合同会社のこれから②!

【Ⅱ.大阪運送事業合同会社のこれから②!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


大阪運送事業合同会社の方針は真正面から、法律に違反する可能性の高いものに対して、具体的方法の提示と、その方法による成果を示すことです。

現実的に無理があること、労働基準法に違反しそうなこと、現実的にそれを実行すれば、ますます運送業をしたいと思う人が減るようなこと、健康を害する可能性の高いこと、、回避の方法が分りにくいこと、お金がかかりすぎること、収入は維持されても健康が害される度合いが強くなること、人の協調性を阻害すること、などは争うのではなくて、相談しながら改善していくことだと思っています。

そして、大阪運送事業合同会社の具体的な方法が、事故を起こしにくい、健康に良い、所得もよいし、よくなっていく可能性を感じさせることを実証していくことだと思っています。

行政機関のトップに問題があることには、事を難しくする可能性がありますが、どうにもできないことはひとまずおいて、着実に行っていくことだと思います。

どこかでトップに相変わらず問題のある人がいれば、その時にその問題に真正面から取り組めば」良いとおもっています。

力がないうちに何やかんや言っても、何も解決できないでしょうから、出来ることをやりながら実力をつけていくことだと思います。

今日は、2つのリース会社の営業の人と会う予定です。どんな話なのか、成る話なのか、ただ聞かれるだけの話なのか、今の時点ではまったく分りませんが、大阪運送事業合同会社の優れている点、弱い点を率直に話したいと思っています。

後日、問題ない範囲でブログで書く予定です。

それでは、お休みなさい


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR