FC2ブログ

大阪運送事業合同会社と本広の問題点!

【大阪運送事業合同会社と本広の問題点!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


「お金を儲けるためなら運送業はしていない!」が初めの問題です。

昔のことはおいてになりますが、数年前から現状において考える力があるものなら運送業は選びません。

また、合同会社ができて8年ですが、ボランティアは嫌いだと言ってる僕が無報酬で8年間継続してきています。

見本がない!ということも大きな問題ですが、お金を儲けたいという気持ちがないものが始めたことにも大きな問題はあります。

しかし、お金を儲けたいと思う人で、考える力がある人なら運送業には入りません。

すぐに生活の足しになる状態になることは初めから考えていないことでした。

そして、真面目な人からは、お金を儲ける気がなくて始めたとしても、もうちょっとちゃんとしなくてはいけないのじゃないか!と注意されそうです。

ただ、僕はこういう人が始めていれば、すごい苦労をして、精神的に疲れ切って壊れてしまう気がします。

僕も苦労はしていますしかし、真剣にと真面目に同時存在していません災害時のボランティアは必要ですし、真剣にやることも大切だと思っていますが、無理をして作った会社ですから、失敗で落ち込むようなことではダメだと思っています。

今でも充分、自殺しててもおかしくないくらいの苦労はしています・・・(笑)

大阪運送事業合同会社は今の社会を生き抜くために無理をして作った会社です。そういう会社ですから一蓮托生と思って動く社員がいないかぎり、僕は責任を負えると思わないかぎり、無茶はしないので、可能性としては、今のような状態になることもなく、自然消滅する会社だったかもしれません。

大阪運送事業合同会社と自分の収入の関係を=と思える社員の加入を待っています

リスクを負う!という思いくらいでは大阪運送事業合同会社の発展が難しいと思います。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR