FC2ブログ

ヤマトの引越し運賃の不正請求はなぜか?

【ヤマトの引越し運賃の不正請求はどうして起こったのか?】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


ヤマトの引越し運賃の不正請求はどうして起こったのか?

経営陣の管理不行き届きと現場の一部のものによる不正行為ということなのかもしれません。

私は、アマゾンの運賃値上げによってヤマトは苦境を脱したという感じになっていましたが、運賃が上がるとすぐにまわりも上がっていき、ヤマトも含め運送業界は苦境は脱却できていないという思いがありました。

例えば、運転手不足の問題さえ解決できていません。

自動運転車の導入はよいと思いますが、どうやって導入していくのかが気がかりです。トラックは今でも高いのに自動運転車はもっと高そうですし、無料交換をメーカーがすることは考えられません。

自動運転車の開発に多くの資金がつぎ込まれています。

私は一番下のものに問題が多くでてきたら、本当の問題は上にあると思っています。

上からの改革をしていかないとダメだと思います。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR