FC2ブログ

Ⅱ.大阪運送事業合同会社のこれから!

【Ⅱ.大阪運送事業合同会社のこれから!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


大阪運送事業合同会社は、「自営業者的な人による、力を合わせて生き残っていく」運送会社として作られた会社です。

残念ながら、それ以降の運送会社が起こした問題により、こういう運送会社は日本で大阪運送事業合同会社1社のみとなってしまいました。

私が経営というものに興味がなかったことにより、運営を行う会社としましたが、それでも資金の必要な場面が出てきて、運営に必要な資金の計算も出来てなかったことにより、8年目にしてやっとどうにか生き残っていく基礎がつかめたというのが現状です。

ただ、運営に必要な資金の計算ができていなかった、というのは他の人にもできなかったことです。

現在もこれからも、人の意見を聞きながらも自分で考えていくしかないと考えています。

大阪運送事業合同会社は、自営業者的な人の集まる運送会社として、株式会社とはまったく異なる理念と仕組みによってしっかりと発展していきます。

簡単ではありませんが、各社員が満足できる収入を得られ、各社員が力を合わせることで自分の所得も増え、会社も発展できる会社です。

そういう会社ですから社員が増えることが一番大事な会社です。

大阪運送事業合同会社の考えと仕組みに共感、興味を持ってくださる社員の加入を大阪運送事業合同会社は期待と希望を持って待っています

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR