FC2ブログ

大阪運送事業合同会社のこれから!⑧

【大阪運送事業合同会社のこれから!⑧】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


運送業界の取り組み最重用課題は運送業界に人が入ってくることです。

しかし、今日は大阪運送事業合同会社に焦点を合わせて書くことにします。

運転手さん、それも中型免許以上を取得している人の確保が必要です。

社会保険、労働保険、残業代が払われることは当たり前のことで、それらを整えた、ということだけでは人は集まりません。

運送業に入ってくる人は今も昔も、運転が好きで、いろいろなところに行くのが楽しみだ、になると思います。

車が好きもあるでしょうが、ちょっと違うと思っています。

賃金が良い、は良いにこしたことはないでしょうが、仕事がきつすぎては嫌になるでしょう。

良い運賃の仕事が取れて、少し余裕があって、疲れたとき、あるいは、好きな場所に行った時には、情緒ある旅館、施設が充実しているホテルでちょっと一泊、ができれば、僕も社員のトラックの助手席に乗せてもらって一緒に行きたくなりますね。

良い運賃と自由、これが大阪運送事業合同会社のこれからの課題です。

残念ながら、今は、そんなにゆっくりできるような仕事は、他社と同じで持っていません。

お金も必要ですが、自分が価値を感じられることがあるかどうか?も大切だと思っています。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR