FC2ブログ

大阪運送事業合同会社のこれから⑥!

【大阪運送事業合同会社のこれから⑥!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


大阪運送事業合同会社ができて8年になりますが、運送業界は大きく様変わりしたようです。

私自身が、運送業をしたことがなく、免許も原付だけという、車にも運送にも興味を持っていなかったこともこの変化の兆候に気づけなかった理由があると思います。

しかしやっと、昨年から準備を始めた事業の拡大の成果が8月末から出てきます。

合同会社はこれから事故を起こさない、社員にやりがいがもてる会社として充実していく時期だと思います。

発展も必要ですが、私のミスもあり出費もまだまだありますので、ここは落ち着いて・・・。と思っています。

早く発展、充実をしたい気持ちはありますが、体制を整えることを疎かにしては、ミスを起こしてしまいます。

早く発展というというように発展を先に持ってきているのは、合同会社は社員の数が大切だからです。

売り上げの1割で会社を運営していくには、社員数が大事です。

一人の社員から、運営費をもっと取る、ということも理屈上は考えられますが、売上から経費を引いてどれだけ残るのかを計算すれば、無茶な要求だということが分ります。

大阪運送事業合同会社は仕事もとれるようになり、トラックのリース、ローンも組めるようになりましたが、運転手不足は解消できないと考えていますので、株式会社に組織変更することはありません。

いろいろなことを踏まえ、これから3~5年が生き残る体制作りの期間だと思っています。

頑張ります!大阪運送事業合同会社の理念と仕組みに共感してくださる方の加入を期待しています




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR