FC2ブログ

先のことは誰にも分らない!

【先のことを見通すことができないのなら気楽に書くことにします(笑)】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


自動運転車のことは、先頭で走っている人は、今にもそのことが実現しそうなことを言います。

それは、自分たちの地位安定のこともあるでしょうし、夢でもあると思います。

また、彼らに資金を提供している人たちにすれば、価値のないことに資金を提供などしたくもないでしょう!

また、そういう科学的なことだけではなく、政治が絡んでくると理想ばかりを言ってるわけにはいきません。

自分たちの地位の安定のためにもこっちのほうが本当は良いけども!ということがあっても利のあるほうを選択してしまいます。


この2つだけでも、今の状況からすれば、こうなるだろう!ということも全く違う形になることもあるわけです。

それなら、状況分析から考えられることで予想分析をしながら、現実の動きに注視して、修正していくしかありません。

ただ、今までこうだったんだから、これからもそう変わるはずがない!という考えがけっこうあたってることは多いのですが、世の中が大きく変わるときには、状況分析と現実の動きに敏感であるほうがうまくいくことが多いのも事実です。

社会が大きくかわるときに、何もしてなくてのしあがる人はいません。

大阪運送事業合同会社はそういうふうに生き抜いていくつもりです




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR