FC2ブログ

小次郎とコロと工事!

【小次郎とコロと工事!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


バーニーが2016年11月1日に亡くなって、コロだけだと物足りないなあ?とかんじていました。

バーニーが亡くなった後だったので、小次郎も気に行ってくれたようでしたが、僕もすぐに気に入りました。

僕は、バーニーが亡くなり、大型犬である小次郎だったので気になり、気に入ったのだと思います。

小次郎の飼い主さんもいろいろ言われていますが、外で飼うことは悪いことではありません。

また、結婚して、今でもかわいい小次郎ですから子犬のときは本当にかわいかったと思います。ただ、初めて犬を飼って失敗した人は多いと思います。

まだ、若いときは、子どももでき、手がかかります。また、ご主人も若いときは仕事で大変なはずです。

また、コロの可愛さが最近は分かってきましたし、コロにとっては、僕といることが一番幸せだということも感じています。

小次郎のことも気になりますが、飼い主さんが考えているでしょうから、工事中、どうにもならないなら手を貸してもよいと思っていますが、犬にとっては飼い主さんが一番です。

コロのこともありますし、他人に頼むのは気をつかますから、飼い主さんに話を聞いてから考えることだと思っています。

コロもやきもちやきですから、余計なお節介は必要最小限が一番だと思っています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR