FC2ブログ

サラリーマンが良い!分かります(笑)

【サラリーマンが良い!分かります(笑)】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


公務員が良い、会社員がいい、今の現状を見ていれば、その通りだと思います。

IT企業に入れても、給料は良くても、能力がない、成果があげられない、となると悲惨です。

しかし、僕には嵐の前の静けさのような感じがして不気味です。

皆が公務員になれるなら良いのですが、世の中の仕組み上、そうはいきません。

一人の力はしれていて、何かを変えることなど出来ません。

しかし、僕は自分で調べて、考えて、その先にあらわれる結果の方がいいと思っています。

大阪運送事業合同会社は実力のある人のために作った会社でしたが、世の中の変化は早く、実力ある運転手はいつのまにか少数者となってしまいました。

しかし、給料をもらって気楽に生きたいと思ってる従業員がいる中小運送会社は3年後には、未来は描けなくなっていると思います。

今では、少しぼけてきてるように見える社長たちも、経験は豊富です。その社長たちがどうにもできずに衰退していってる状況を見て、何の工夫もなく株式会社を作って、どうにか出来る、と思っている人達よりも、サラリーマンになることを選ぶ人は今を見ていることは間違いありません。

しかし、これから先をみているか?というとどうなのでしょうか



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR