FC2ブログ

大阪運送事業合同会社のこれから!③

【大阪運送事業合同会社のこれから!】③
【大阪府八尾市の行政書士本広】


運送業界の現状が表面上続くのが3年。これは国の政策を考慮してのことです。

ただ、国の政策だからといってその通りにはならないことは多くあります。

しかし、運送業でいえば、運転手不足の解決法がないことで、大きく状況が変わらざるえない、感じがします。

運転手不足を基本において考えると、高速自動車道を大型自動運転車の連結で走らせることは価値があります。

そして、問題はコンピューター管理が必要だということです。自動運転車はその道路に関しては一括管理が必要となります。

普通に人が運転しているところを、数台の自動運転車が目的地まで走ることは実験されていますが、安全のためには、一括管理が必要です。

そうなるといろいろ考えられますよね(笑)ぜひ、考えてみてください。何をしなくてはいけないかが、見えてくると思います。

人手不足をロボットで補うわけです。

そして、国はともかくも現場を担う運送会社の負担は大きく、経費削減を考える必要があります。

あなたが経営者であればどうしますか?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR