FC2ブログ

大阪運送事業合同会社の勘違い?

【大阪運送事業合同会社の勘違い?】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


大阪運送事業合同会社の勘違い?と書きましたが、作ったのは僕ですから、僕の勘違いです。

しかし、この勘違いは本当にわからないものでした。

作るときには実力者が集まれば、形を作っておけばどうにかなるだろう!と思っていましたが、仕事が出きるということと運営することはまったく違っていました。

そして、合同会社は少し間違うと船頭ばかりで、いつ転覆するか分からない会社です。

僕は面白いと思いますが、現状の社会では、維持しにくい会社ですし、非力なものの集まりでも、一致団結によって負けてしまいそうな会社です。

そして、運転手不足!高いトラックなど問題がヤマズミデス。

本当は見る目があれば見えていたのでしょうが、運転免許を取る気もなく、運送業に興味がない人間ですから見えなかったのだと思います。

しかし、3年!は時間があると思います。この3年で時代を生き抜く運送会社にしたいと思っています




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR