FC2ブログ

合同会社の基礎ができる10月・・・・!?

【合同会社の基礎ができるか?】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


去年からの準備の成果がでるのが、10月です。

いろいろとありましたし、まだ、完全に解決しているわけではありません。

しかし、10月から問題解決は早くなるでしょうし、新しいことにも取り組めると思っています。

今、運送業界はトラックはある、仕事もあるが、運転手がいない!という問題があります。

今もそうですが、運送業の問題は一番下にいる運送会社だけの責任にされて来ましたが、少しだけ、荷主に問題がある、という本質に迫っていく姿勢が見えてきたことに期待しています。

しかし、力のあるものに迫っていくことは難しいことです。

運送会社によっては、荷主からの圧力で、自分たちが指示をした、という対応をするところもあるでしょう・・・・。

一つ片付きそうになると、すぐに次の問題が出てきますが、解決に取り組みながら成長していきたいと思っています






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR