FC2ブログ

「大阪運送事業合同会社とは!」③

【大阪運送事業合同会社とは!】③
【大阪府八尾市の行政書士本広】


これからは、強いものに付いて行くか?1人で生きていくか!にますます分かれて行きそうです。

強いものだけが残っても、それを支える人達が必要なのですが、歴史をみても、そうならずに結局、自滅するのが歴史の教訓のようです。

そして、強いものについていっても、役に立たなくなると切り捨てられようです。

1人で生きる、といっても実際には、本当に一人で生き残るのは難しいことです。

その点を踏まえて作ったのが、今あるものとしては、大阪運送事業合同会社です。

しかし、前回、書いたと思いますが、合同会社は他の分野でも有効活用できる法人です。

僕は、形が整うまでは、大阪運送事業合同会社だけでいきます!

が、原形ができ、後を託せる人が育てば、他のこともしたいと思っています。

普通の合同会社ではなく、大阪運送事業合同会社のような合同会社が増えていくことを期待しています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR