FC2ブログ

時代を生き抜く!

【勉強になりましたがしんどすぎ!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】

昨日は、朝早くから24時半帰着のハードな出張でした。

車で行くよりはましですが、東海道新幹線、東北新幹線、在来線1時間はハードでした。

そして、夕方について話が終わるとすぐに同じコースでの帰りで、帰りはさすがに疲れ切ってました。

大きな会社に仕事のことでいったのですが、気さくな社長さんで、、駅まで社長さん運転で送ってもらったのには、恐縮しました。

どうなるかはまだ決まっていませんが、時代は運送業も確実にどんな会社か?ということをお互いに調べて、信頼できる会社と契約を結ぶ方向に向かっています。

現状は、個人の実力で、運転手不足もありますから、、仕事が取れるようですが、そうはいかなくなるのはそんなに遠いことではなさそうです。

今日は、仕事も溜まってしまい、

こういう日に限って知らないところからの電話がたくさんあって、今日は、折り返しの電話をしなくてはいけません。

それでは、お休みなさい


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR