FC2ブログ

時代を生き抜く大阪運送事業合同会社!

【初めての荷主さんとの契約】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


ここのところ初めて尽くしです。

今までは、良い下請け仕事でしたが、荷主さんとの直接契約をします。

今のところ良い話だろうと喜んでいますが、契約に行ってみないと本当のところは分かりません。

もう大阪運送事業合同会社においても、僕の仕事の姿勢は行政書士と決めていますが、自分が会社の代表として契約するのは初めてのことですからどうなるのやら?です。

行政書士でも契約を結びに行くときは、相場はこのくらいで、今回の場合は!となりますからその辺りは詰めていく必要があると思っています。

後、行政書士としては、過積載、無理な時間指定はしないことを契約書に記載してもらうつもりです。

今の世の中では、契約書というか決めごとを言葉にしておかないと揉めたときにはっきりさせることが出来ません。

そして、明日は、小次郎との散歩です。あたらしい犬小屋のロープとリードを買ったので楽しみです。今までは、バーニーのリードだったので、うちのワンコは女の子だったので、赤色を使っていたのですが、小次郎は男の子なので、犬小屋のひもは大型犬用が何故か赤しかなかったので、赤いロープですが、リードは黒です。そして、3メートルまで伸びるタイプにしたので、僕はちょっと楽になりそうです。

バーニーはお48キロあって、小次郎よりも引く力が強かったので、伸びるタイプは切れることがあるので、途中であきらめましたが、小次郎は大丈夫だと思います。

小次郎もだいぶ体ががっちりしてきてます。僕はチビ男なので、腕力は強いのですが、体重がないので、うまくいなしながらの散歩です

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR