FC2ブログ

時代を生き抜く大阪運送事業合同会社!

【運転手は見つからないし、トラックの値段は高い!】
【大阪府八尾市の行政書士本広】


奈良県の運送事業者さんの譲渡譲受の認可申請が完了しました。

明日は、運輸局に行きます。

運送業界だけではないのですが、運送業界はとくに人が集まりません。

僕も昨年、株式会社での運送会社の所得の計算をしてみましたが、経費節約でどうにかできる状況ではありませんでした。

大阪運送事業合同会社は、その中で、可能性がもてる運送会社ですが、ちゃんとした運転手がみつからないことが、悩みの種です。

トラックも高いですし、経費もかかりますから、トラックが動かないのは大きな負担になります。

そして、ちゃんとした運転手がなかなか見つかりません。いいかげんな人に入られると問題を起こされるだけです。

また、東北の方の運送部門を持つ会社と契約しにいくのですが、大阪運送事業合同会社の仕組みを分かってもらい、信用してもらうことがポイントのようです。

しかし、もう慌てることはしません。行政書士と実力ある運転手たちの協同体が大阪運送事業合同会社です





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2018
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR