FC2ブログ

社員募集は第一歩です!

【社員募集は第一歩です!】
【大阪府八尾市の本広】

社員が集まり、順調な運営ができること!
今は、これです。しかし、そこで終わっては、先はないと思います。

合同会社の強みは、仕事を自分の仕事として、やれる社員の集合体です。
しかし、一人の力には限界があります。

そのために資金を持ち、力を結集できる大阪運送事業合同会社を作ろうとしています!
基本は、金を使うのではなく、頭を使って他の運送会社ができないサービスが出来ることだとおもっています
スポンサーサイト



合同会社で何をするか!

【合同会社で何をするか!】
【大阪府八尾市の本広】

合同会社で何をするか!という時に、「経験があること」、「よく知っていること」が原則です。
何をするにしても、聞きかじり、あこがれで、で上手くいくことはないと思います。
そして今は、新しい仕組みを作ろう!ということですから、思いつきでは無理です。
合同会社でなくても何かをするときの原則だと思います。
20年かけて、何かを作ろうというなら、基本から学んでいくのもありだと思いますが、そんな時間がある人はいないでしょう?
大阪運送事業合同会社を作るのにも、何年か、かかってます。

加入する方に考えて欲しいのは、貨物運送をするには、トラックが5台以上あること。当然、従業員もそれだけ必要です。
社会保険、労働保険に加入も必要です。そして、運行管理者、整備管理者も必要です。
これだけのことを整えて初めて運送業ができるわけです。
大阪運送事業合同会社は工夫することによって、経費を抑えられる仕組みになっていますが、それでも、会社に資金がどのくらい必要か?ということを自分で運送業の許可を取ることを考えて、運営費のことも考えてください。
そうでないと大阪運送事業合同会社を維持していくことは不可能です。
自分の生活の安定と合同会社の安定は両輪だと思ってください。

合同会社で出来ることをこのブログで考えていきたいと思います。

【合同会社で出来ることを考えていきたいと思います。】
【大阪府八尾市の本広】

もちろん、大阪運送事業合同会社のことは書きます。そして、社員募集も継続していきます!
しかし、ブログを作って7年ですが、はじめの3年間も、もちろん、社員募集をしてましたが、さっぱり社員は増えず、トラックは5台でした。それが、平成24年夏から急に毎月、社員が増え、半年後には23台になりました。
しかし、未だに理由が分かりません。その当時、景気がよくなったわけではありません。
そして、今年、運送業専門誌の取材を受け、その記事をブログにアップすれば、加入社員が増えるかも?と期待しましたが、反応は7年前と違って結構ありましたが、やはり、もう10台になりました!とはいきません。
社員募集の記事も書きながら、合同会社に合う仕事も、このブログで探していきたいと思います
それと、アメーバブログに日記は移りましたが、訪問者数の多いのに感激しています。何故なんですか?理由を分かっている人がおられればm是非、教えてください

プロフィール

行政書士本広

Author:行政書士本広
行政書士が作った合同会社によって、日本で初めてトラック1台で加入して、社員(従業員ではありません)になれば、名貸しではなく、営業ナンバーを付けて運送業が出来る大阪運送事業合同会社を作ることが出来ました!
運送業でこれからの時代を生き抜くために作った大阪運送事業合同会社!です。
このブログで、大阪運送事業合同会社の特徴の説明、社員募集をしています。そして、大阪運送事業合同会社が一番嫌いなのが、「名義貸し」です。
そういうことも含めて詳しいことをブログで書いていきます。
大阪運送事業合同会社のことで、質問のある方は、気楽に連絡してください。
(TEL)072-923-0460
(メールは)kqkr05340@ares.eonet.ne.jp

FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 04
2021
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR